人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床掃除

雷ゴロゴロ、金曜の昼下がり
最近、私のマイブームは床の拭き掃除


最初は掃除機かけるのが一番だと思ってたんだけど
冷房も必要なこの夏、電気代を少しでも節約できたらなって
床の拭き掃除を始めたら、裸足で歩くその感覚がサラサラして気持ちいい




床掃除_f0327183_15180306.jpg



しかも、毎日拭いても結構雑巾が黒くなっちゃう…



人が生活してるとやっぱりこうなるんだなって
台所なんて特に、油ものしたりするとベタベタするしね
産後髪の毛が抜けまくっている私にとっては、どれだけ抜けてるか分かっちゃうんだけどね



畳のお部屋だけは掃除機で♪
お出かけが殆ど出来ない私にとっては、掃除が唯一の運動になるから
膝をつかずに雑巾がけするのは、いい運動なのかも


床掃除_f0327183_16181991.gif

by tomo_sofia | 2014-08-15 15:18 | 日記
<< アイスコーヒーとポップコーン 息子がしゃべる? >>