人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗顔



出産を機に、化粧をすることも外出も格段に減った私

帝王切開だったから2日ベッドで安静
顔洗えなかったから、少し気持ち悪かったんだけど


これを機に、洗顔フォームを使わなくなった



もちろん、化粧をした日はメイク落としと洗顔フォームで洗うけど
朝は水洗顔だけで石鹸とかは使わない



これで肌荒れするのかと思いきや
全くといっていいほど、何もない


化粧水とか乳液とかも何もつけないのに
突っ張ったりとかニキビが沢山できたりとかしないのよ



いままできっと、必要は油分まで洗顔フォームで落としちゃってたのね



洗顔_f0327183_22264326.jpg

息子のような赤ちゃん肌までとはいかないけど
今では化粧水とかつけた方が気持ち悪いくらい



責任持てないから他の人にはオススメしないけど
私には水洗顔が一番あってるみたい


今日から9月!8月は何とか毎日ブログ更新できたけど今月も達成できるかな





by tomo_sofia | 2014-09-01 10:00 | 日記
<< 三杯酢 アンパンマン食べられる >>