人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランジュショコラクリーム:ミスド




台風が近づいてきている日本
御嶽山でまだ取り残されてる人、救助をしている方々
私は何もできないのだけど、救助する方々の無事と
亡くなられた方々のご冥福、不明者が御家族の元へ戻られるよう
時々祈ることしかできません…


ニュースをみるたび、切なくなります




さて、秋らしい空気になってきたら恋しくなってくるのが


そう


チョコレーーーート



いや、季節問わずに大好きで吹き出物できようが食べちゃうんだけどねw



オランジュショコラクリーム:ミスド_f0327183_15315369.jpg

久しぶりにミスドに寄って一個だけ買っちゃいました
オレンジピールがもっと入ってるのかと思ったけど
コストを考えるとこのくらいが妥当で、チョコについてるオレンジの香りで十分


こういうお菓子を純粋に楽しむだけじゃなくなったのはいつからだろう


今度つくるときのヒントはないかとか
食べながら分析しちゃうのは、いけない癖かも

お菓子だけじゃなくてお料理でも
食べながら色々考えて…時々ニヤニヤしたりとか


ブラウニーかガトーショコラを焼きたいな




by tomo_sofia | 2014-10-05 15:40 | 日記
<< 予防接種 軟体 ごーろごろ >>