人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bpilangerie Pomme de terre




私が大好きなブーランジェリーで
北九州ではハード系パンでナンバーワンだと思ってる

ポム・ド・テール


Bpilangerie Pomme de terre _f0327183_16144618.jpg

大きくてかさばる一眼レフは持っていけず
セカンドカメラのGRDⅢを持ってお出かけ
上の写真はGRで撮ったもの、したのは一眼レフ


Bpilangerie Pomme de terre _f0327183_16163590.jpg

今回買ったのは一番上から順番に
ミニクロワッサン
あんこバターサンド
ミルクプラリネサンド


本当はもっといっぱい買いたかったんだけどね
お財布と胃袋と相談してこうなったの

他にも魅力的なパンが沢山で
思わず「全部ほしい」ってつぶやいたほど




Bpilangerie Pomme de terre _f0327183_16342936.jpg

あんこバターは昔から大好きで
甘しょっぱさがたまらん(* ´Д`*)=3

このプラリネクリーム好きかも~!!


いつかハード系とデニッシュ系のパンを焼けるようになりたくて
真っ先に理想としてあがるのがここのパンなの


だから、切口も撮影しちゃう


お勉強と称しつつ美味しくいただきましたとさwww


■Bpilangerie Pomme de terre ■

北九州市小倉北区熊本1-6-26
am8:30~pm7:00
093-941-4783
日祝定休
駐車場は裏にあります




by tomo_sofia | 2014-10-18 10:00 | パン
<< ビニールの音 モレッティと秋の空 >>